暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

女性は必見!!美を追求するシェアハウス?!綺麗になりたい方はこちらへ

4564487401_ce262f27cb_o-640x428

どうもこんにちは!!最近、僕はダイエットをやったり、やらなかったりしています。やっぱり体型って重要だと思います。僕は、高校を卒業したときと、大学を卒業したときで、体重が8kgくらい増えました。

 

それで、姉からは『劣化した』と言われ、妹からは『キモイ』と言われ、母親からは『見にくい』と言われ、友人からは『ゴリラ』と呼ばれるようになりました。それで、僕は決心してダイエットを一時期死ぬほどやって、-5kg 減に成功しました。こうやって何とか高校のときと同じくらいの体型に戻せました。

 

そんなこんなでダイエットとか凄く大変ですよね。誘惑に負けたらすべてが終わっちゃいますからね。そこで見つけてきた面白いシェアハウスがあったので、ご紹介します。

 

 

 

美しくなるためのシェアハウス!!

 

1

URL→http://www.beautydiet-house.jp/

 

このシェアハウスは大阪にあるシェアハウスです。美を追求する女性限定のシェアハウス【Beauty&Diet】というシェアハウスです。このシェアハウスは凄く面白くて、体重×1000円で賃料が決まります。美に対する頑張りがシェアハウスの家賃に反映されるというシステムなのです。

 

ただ、もちろん家賃の下限と上限があり、40,000円~50,000円の間という括りがあります。また、このシェアハウスにはダイエットをがんばりたい仲間が集まるシェアハウスなので、きついダイエットも仲間と一緒なら頑張れちゃいそう。

 

また、賃料だけのシステムが面白いのではなくて、

 

 

などの設備もちゃんとしているという点です。(シンデレラプランって気になるぞ!おい!)ホントに綺麗になりたい人には、おススメできるシェアハウスなんじゃないかなと思います!!!

 

 

しか〜〜〜し!!!!ここは重要!!!!!もちろん、このシェアハウスに入ったら綺麗になるための設備は色々揃っています。ただ、ポテトチップス食べ放題!コーラ飲み放題!なのです。

もう一度いいます。。。ポテトチップス食べ放題!コーラ飲み放題!

これはきついですね。痩せるか太るかはあなた次第ということですな。。。

 

 

エステ付きシェアハウス?!?!?

 

2

URL→http://beautyhouse-fs.com/

次はエステが付いているシェアハウスの紹介です。このシェアハウスはめざましテレビにも紹介されています。エステが付いているっていいですよね。

 

また、エステサロン運営会社が企画しているシェアハウスなようです。

このシェアハウスの家の中身はこんな感じ↓
001-116

 

001-316

 

002-214

 

002-316

 

中身も普通にシャレておりますなーー。またこのシェアハウスはエステサロンで使われている美容機器が無料で使えちゃうという。

 

003-214

 

003-316

ほんと女性のために考えられたシェアハウスだなと思います。綺麗になりたい方はぜひぜひ。

 

 

 

Beauty シェアハウス for 恋活!!!

 

3

 

次は、これ。恋活をテーマにしたシェアハウスです。このシェアハウスのプログラムは終了しちゃったみたいなんですが、たまにこういったプログラムを資生堂が無料で行っているみたいなので、もし次があったときは要チェックですね。

ちなみに、情報の取得はしたのフェイスブックページから出来ると思います!

URL→https://www.facebook.com/dprogram.official

 

また、このプラグラムの参加資格の中に、『過去1年間恋愛をしていない方』という条件が付いてます。やっぱり恋愛しないと女性は綺麗にならないのかなー。僕は男なんでよくわからないですが、、、

 

 

 

こんな風にシェアハウスというものを使って、色々面白い取り組みをしているところが多々あるので、もしかしたら自分が求めるライフスタイルがシェアハウスなら!!!実現できちゃったりして、、、

 

以上。今日は、女性のためのシェアハウスの紹介でした。

すべてコンテンツ

お問い合わせ