暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【今年中にシェアハウスに住んじゃおう】10月限定の初期費用無料キャンペーン!!@熊本

今年中にシェアハウスに住んじゃおうキャンペーン

こんばんは。

ロンティー引っ張り出しはじめました、りんた(@hidamari_linta)です。

この度、熊本エリアでは【今年中にシェアハウスに住んじゃおう】10月限定の初期費用無料キャンペーンを実施いたします👏

S__285876228

コロナが流行り出してもうすぐ2年が経とうとしています。

 

ひっそりと実家に帰られた方

ひとり暮らしでずっと家にいた方

コロナ渦で変わらない毎日に、変わらない風景。

そんなあなたの生活を120度くらい変えてしまうかもしれないシェアハウス生活。

 

まだまだ熊本では珍しい暮らし方ですが、

様々な夢を持った人、いろいろな国の人、バラエティに富んだ個性を持つ人たちが一つ屋根の下に暮らす様子は、実にドラマティックです。

 

でも実際、どんな方が住んでるの? と言う意見あると思います。

こちらが2020年のシェアハウスひだまり@熊本エリアのデータになります。

シェアハウス統計レポート@ひだまり熊本エリア

 

実家暮らし、一人暮らしが長くて環境を変えてみたいというかた

是非、このキャンペーンを利用してみませんか(´・∀・)

 

今回のキャンペーン対象ハウスはテラスハウス琴平、ひだまり京町、ひだまり須屋となります。

Untitled design-4

テラスハウス琴平
熊本市の人気エリア下通アーケード、シャワー通りまで自転車で5分。屋上テラスでBBQも可能です。
http://sharehouse-hidamari.com/kotohira

 

0-2

【女性専用】シェアハウスひだまり京町
熊本のオシャレスポット「並木坂」から自転車で5分。バス停まで徒歩2分、JR上熊本駅から徒歩10分。女性専用ハウスでくつろぎたいかたにオススメです。
http://sharehouse-hidamari.com/kyomachi

 

top-2

シェアハウスひだまり須屋
熊本電鉄「須屋駅」まで徒歩5分。「御代志駅」まで9分、熊本市中心街「藤崎宮前駅」まで17分。
街から少し離れた場所で暮らしてみたいかたに。
http://sharehouse-hidamari.com/suya

 

今回のキャンペーン内容はというと、、

10月末日までに、上記3ハウスへ入居を決められたかたに、、、(12月末までの入居予約)

初期費用(30,000円)をプレゼント🎁

 

布団と服だけあれば入居できます。

是非、シェアハウスという暮らしを実感していただきたいです。

 

✔︎独身のうちにシェアハウスに住んでみたいというかた
✔︎一人暮らしをしてみたたいけれど初期費用や契約期間がネックというかた
✔︎家と会社の往復という環境を変えたいかた
✔︎新しい仲間に出会いたいかたには絶好のタイミングなのです(   ・ᴗ・ )✨

210221京町

少しでもビビッと感じてくれた方、お待ちしております( ˘ᵕ˘ )✨

こちらのフォームよりお問い合わせください。

お名前 (必須)
年齢 (必須)
性別 (必須)   
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容

すべてコンテンツ

お問い合わせ