暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

当社の新型コロナウィルスへ感染拡大に伴う対応について(5/4現在更新)

corona

当社の新型コロナウィルスへ感染拡大に伴う対応について(5/4現在更新)

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止、又、この度の政府からの緊急時事態宣言の発令を受けて、下記の各種対策を行っています。また更新に合わせてこちらで随時お知らせします。(5/4~5/31までの期間)

 

(1) 内覧について
入居前の内見及び面談を原則的にビデオチャットを利用したオンライン内見及び面談とさせていただきます。

 

実際にお住まいになる住居の大事なご決断ですので、実際のお部屋をご自分の目で確かめたい、とのご要望でありましたら、条件付きで実際に現地案内をさせていただきます。
 
1.内見時間は30分以内
2.マスク着用義務
3.換気を行なった状態での内見案内
4.内見案内の前に手洗い・うがい
 

こちらの4つを徹底させていただきます。
 

(2) 当社主催のイベントの開催自粛について
当社物件において当社主催のイベントを5/31までの間は開催自粛致します。

 

(3) シェアハウスへのゲストの宿泊及び訪問について
入居者様におかれましては、ご友人ご家族の宿泊禁止、必要性のない訪問の自粛を御願い申し上げます。

 

当社は引き続き当社に入居中の皆様の安全確保を最優先に、政府の方針に沿って適切に対応します。
入居者および関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

すべてコンテンツ

お問い合わせ