暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【熊本エリア限定】春の🌸新居祝いキャンペーン’2023

S__27238424

こんにちは。
本日は熊本大学の合格発表の日でしたね。
合格されたかたおめでとうございます。(シェアハウスひだまり代表も熊本大学に通っておりました。)

また、この度熊本市内に引っ越されるかた、新たにひとり暮らしを検討されているあなたへ朗報かもしれません。

春の🌸新居祝いキャンペーン’2023

DSC_0033-min

いよいよ今年はコロナによるさまざまな制限が解除されそうですね。

 

ひっそりと実家に帰られた方

ひとり暮らしでずっと家にいた方

コロナ渦で変わらない毎日に、変わらない風景。

そんなあなたの生活を120度くらい変えてしまうかもしれないシェアハウス生活。

 

まだまだ熊本では珍しい暮らし方ですが、

様々な夢を持った人、いろいろな国の人、バラエティに富んだ個性を持つ人たちが一つ屋根の下に暮らす様子は、実にドラマティックです。

 

また、手軽に入居できるのもシェアハウスの魅力なんです。

✔️敷金・礼金・仲介手数料無料
✔️家具家電付き
✔️全室個室
✔️半年から契約可能
✔️水道光熱インターネット料金が定額

でも実際、どんな方が住んでるの? と言う意見あると思います。

こちらが2020年のシェアハウスひだまり@熊本エリアのデータになります。

シェアハウス統計レポート@ひだまり熊本エリア

 

そろそろ新しい年度だし、今年こそは何か始めてみようかなぁ〜・・・なんてあなた!
この春から、新しい住まい方&新たな出逢いなんていかがですか?🌸

そんな人への応援企画!「熊本エリア‼︎春の🌸新居祝いキャンペーン2023」

 

今回のキャンペーン対象ハウスはテラスハウス琴平、ひだまり九品寺 の2つの物件となります。

 

0-2

テラスハウス琴平

テラスハウス琴平は、熊本のオシャレスポットシャワー通りから自転車で5分。広々としたテラスのある女性専用のお家です。
http://sharehouse-hidamari.com/kotohira

 

top-2

シェアハウスひだまり九品寺
熊本県内では初めての新築シェアハウスであり、居住人数も15人と県内最大規模となっています。
http://sharehouse-hidamari.com/kuhonji

 

 

今回のキャンペーン内容はというと、、

4/30までに、上記ハウスへ入居を決められたかたに、、、

1ヶ月フリーレント(家賃無料)をプレゼント🎁
(6ヶ月契約から)

 

掛け布団と服だけあれば入居ができます。

この機会に是非、シェアハウスという暮らしを実感していただきたいです。

 

✔️独身のうちにシェアハウスに住んでみたいというかた
✔️一人暮らしをしてみたたいけれど初期費用や契約期間がネックというかた
✔️家と会社の往復という環境を変えたいかた
✔️新しい仲間に出会いたいかた
には絶好のタイミングなのです(   ・ᴗ・ )✨

210221京町
少しでもビビッと感じてくれた方、お待ちしております( ˘ᵕ˘ )✨

こちらのフォームよりお問い合わせください。

お名前 (必須)
年齢 (必須)
性別 (必須)   
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容

すべてコンテンツ

お問い合わせ