暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【ひだまり居住者限定】シェアハウスひだまり × サマリーポケット はじまりました。

1 (1)

【ひだまり居住者限定】シェアハウスひだまり × サマリーポケット はじまりました。
スマホ収納サービス「サマリーポケット」をご優待価格でご利用可能になりました!!

 

 

この度、Hidamari株式会社は、株式会社サマリーと提携し、弊社が運営するシェアハウスの居住者に対し、荷物を箱に詰めて送るだけのスマホ収納サービス「サマリーポケット」をご優待価格にてご利用いただけるプランを、提供開始いたしました。

 

 

■ サマリーポケットとは

 

Google Play「ベストオブ 2017」隠れた名作部門 大賞受賞。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで可能となります。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、物理的スペースの制限にとらわれない、新時代のスマホ収納サービスです。
https://pocket.sumally.com

 

この度、ひだまりのシェアハウス居住者向けに提供するプランは、サマリーポケットの通常価格よりも「75%」もお得な価格でご利用いただけるプランです。

ざっくり言うと

 

✅通常1箱月額400円→最初の1箱100円(初月無料&1年間)
✅利用料金は全国一律

 

サマリーポケットで「捨てないけれど今すぐは使わないもの」を預ける事を可能にする事で、ひだまりの居住者のこれまでの住まいの常識にとらわれない、新しい暮らしを応援します。

 

Hidamari

すべてコンテンツ

お問い合わせ