暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

ミニマルライフって…!?今までに無かった新しい暮らし方を発信する“YADOKARI”

fujimori_1-620x465-620x428

Hidamariでは新しい暮らし方に注目しています。

Hidamariを通して新しい暮らし方を提案していけると思っているからです。

そこで今回は、今までに無い暮らし方を発信しているウェブメディア“YADOKARI”をご紹介したいと思います。

 

YADOKARI (ヤドカリ)とは!?


logo_224-150x150

ミニマルライフ/多拠点居住/スモールハウス/モバイルハウ  スを通じ暮らし方の選択肢を増やし、「住」の視点から新た  な豊かさを発信するチームです。

  ウェブサイト:http://yadokari.net
  Facebook :http://fb.com/yadokari.mobi

 

YADOKARIのミッション

インターネットインフラが整った今、一つの場所に固執し暮らしていく必要はなくなりつつあります。住む場所、住む家の選択肢を増やし、人生の満足度/幸福度を上げられないか?僕らはもっと貪欲に「自分に最適な場所」を探し続けるべきだと考えます。

 

海の側、潮の香りが漂う場所。森の中、新緑や澄んだ空気に癒される場所。川のせせらぎに心洗われる場所 etc…。好きな人と、好きな場所で、もっともっと自由に生きる。心が最適化されれば、よりクリエイティヴになれるはずです。

 

暮らし方の選択肢を増やすことで、場所・時間・お金に縛られないライフスタイルを実現し、人生の満足度/幸福度を向上させます。

マニフェストがめちゃめちゃかっこいい!!!!

人生はクリエイティブだ。

僕らは湧き上がる好奇心に

従う勇気を持っているだろうか?

もっと人と繋がりたい。

もっと文化に触れたい。

もっと世界中を旅したい。

もっと自分を信じたい。

僕らは、凝り固まった

心と体をぶち壊し、

明日をつくっていく力を秘めた

アーティストだ。

あなたの好奇心はなんですか?

悔いのない今を、一瞬を。

未来住まい方会議

新しい暮らし方で「これからの豊かさ」を考え実践する為のウェブメディア。 

次世代なオモシロ住居がたくさん。

 

FloathingHouse_1-300x199

 

 

 

美しい湖上のボートハウス「FLOATING HOUSE,LAKE HURON」

 

 

 

 

1065305043-300x199

 

 

 

ツリーハウス×レストラン!おいしい木漏れ日のつくり方「Yellow Tree House」 

 

 

 

 

ufogel1-300x272

 

 

 

 

アルプスのハート、チロルで迷い込む不思議な空間「Ufogel」 

 

 

 

 

休日不動産

“休日を楽しく過ごせる” ポテンシャルを持った空き家”を紹介しているブログ。

初期費用ゼロ!その空き家、休日不動産で活用させてください!

 

kyujitsu-akiya-300x251

 

 

【こんな悩みを持ったオーナーさまはいらっしゃいませんか?】

・もう物件が使い物にならないと諦めている方。
・売りたいが値が付かないので不動産会社が取扱ってくれない。
・相続したが何も手を付けられていない。
・別荘として購入したが使っていない。
・そもそも誰に相談したら良いのかわからない。

 

休日不動産にて初期費用を負担、改修後、運用、若しくはそのままの状態で買い取りの検討もするみたいですよ。

 

-YADOKARI-

ウェブサイト:http://yadokari.net
Facebookページ :http://fb.com/yadokari.mobi

すべてコンテンツ

お問い合わせ