暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【鎌倉・湘南】仕事も住居も一度に即決、ダントツ手軽にお試し移住! 「湘南プラスパック」始めました。

【HP用ロゴ】湘南プラス

シェアハウスひだまり(ひだまり)と湘南・横浜エリアを中心に人材派遣事業を展開する「SHONAN+(湘南プラス)」が業務提携。ひだまりとSHONAN+の利用者向けフリーレントサービス「湘南プラスパック」を開始します。
湘南・鎌倉での暮らしに興味がある方は、この機会にぜひご活用ください。
 
【湘南プラスパックの内容】

①シェアハウスひだまりへ2ヶ月間のフリーレントで入居が可能となります。
②お仕事のご紹介をしている「SHONAN+(湘南プラス)」をご紹介しますので、ひだまりへ入居期間の間にお仕事を探していただければ幸いです。
※2ヶ月フリーレントの場合契約書での縛りが発生しますので、別途お問い合わせください。

※シェアハウスひだまりは、敷金・礼金・仲介手数料が無料/家具家電付きとなっています。
※シェアハウスひだまり(鎌倉・湘南エリア)の賃料:月額¥39,800〜

 

【なぜ湘南プラスパックをはじめたの?】

これまで内覧に来ていただいた多くの方から「鎌倉・湘南へ移住するために仕事を退職した(する予定」という声を聞きました。
そこでひだまりとして「鎌倉・湘南に住みたい!」という方へ、住居(居場所)だけでなく仕事もセットで提案することで、移住へのハードルを下げることができないか?と思い立ち、今回「SHONAN+(湘南プラス)」との提携に至りました。

 

【こんな方にオススメ】

✔︎鎌倉・湘南で暮らしてみたい
✔︎サーフィンライフを楽しみたい
✔︎海の近くで暮らしてみたい
✔︎新しい環境に飛び込みたい
✔︎自然ある豊かな生活をしてみたい
✔︎東京から近場で移住を考えている

 

【ご利用の流れ】
SHONAN+とひだまり、それぞれの施設での面談・審査・契約などを経て利用可能となります。

 
居場所や仕事の不安はお気になさらずに、上記にビビビッときた方は下記のフォームよりお問い合わせください。
まずは2ヶ月無料で「お試し移住」はじめませんか?
 

お名前 (必須)
年齢 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
希望の職種(必須)
お問い合わせ内容

すべてコンテンツ

お問い合わせ