暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

#STAYROOM コロナに負けるな!新生活応援キャンペーン!!(ほぼ全ハウス対応)

STAY room-4

こんにちは!

コロナに負けるな!リンタ(@hidamari_linta)です。

 

この記事を読んでいただいているみなさん、1ヶ月半にも渡る自粛生活、お疲れ様でした🙋‍♂️

 

シェアハウスひだまりでも、運営者や住人のみなさんがうがい・手洗いなど各自が徹底して #STAYROOM していただけたお陰でひとまず乗り切ることができました。(感謝)

 

ですが、第二波が何時来てもおかしくない状態であると思います。もちろん緊急事態宣言解除されましたが、シェアハウスひだまりでは引き続き感染対策を行なっていきます。

 

コロナの影響でおうち時間が増え、オンラインでのコミュニケーションがメインとなった今、会話は少なくなってきているかもしれないけれどリビングには誰かが居る安心感。部屋にこもれば隔離生活ができる。

コロナによってハウス内の一体感がさらに、増してるような気もするんです。
 

S__4816904
 

これから
 

✔︎家賃、水道光熱ネット費(固定費)を抑えたい

✔︎安心できるコミュニティのあるところに住みたい

✔︎心機一転、環境を変えてみたい

✔︎会社がテレワークに移行し、地方に住んでみたい

✔︎コロナの影響で引越しがずれて困っている

 

そんな方を応援できたらと想い

緊急事態宣言明けにコロナに負けるな!新生活応援キャンペーン!をスタートしました。

 

今回のキャンペーンの内容はというと
7月末日までにシェアハウスひだまり(ほぼ全ハウス対応)へご成約された方に、、、

 

1ヶ月分フリーレント(家賃無料)をプレゼント🎁!!

 

電気のついた家に帰れる安心感。

当たり前じゃない、帰ったら「おかえり」と言ってくれる人が居ること。

寝る前の他愛もない談笑の時間。

 

この機会をお見逃しなく。

“今”しかできないシェアハウス生活
素敵な出会いを楽しみにしております。

 

みんなで助け合って乗り切りましょう!コロナに負けるな!

 

aede89d8-8c8a-46c5-8690-0e30eb868898
 

《 シェアハウスには興味があるけれど、いきなりは不安だなという方へ。》
シェアハウスひだまりでは「 陽のあたる場所をつくる 」というコンセプトを守るために

1.ご入居の際、お1人お1人じっくりと面談をさせていただいてから入居いただいております。
2.また、コミュニティを円滑するためのコミュニティマネージャーもいますので初めての方もご心配なく。
3.住人の9割以上の方がシェアハウス未経験者です。
 

未だ見ぬあなたをお待ちしております( ˘ω˘ )”
 
お問い合わせはこちらから。

 

お名前 (必須)
年齢 (必須)
性別 (必須)   
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容

すべてコンテンツ

お問い合わせ