暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

熊本はどう?(熊本市公式移住情報サイト)の「移住先輩に聞く?」にインタビュー記事が掲載されました。

スクリーンショット 2019-11-06 14.59.39

こんばんは。最近はあったか寒くて何着ればいいかほんと困りますね、リンタ(@hidamari_linta)です。

 

熊本はどう?“という熊本市公式移住情報サイトに住人さんのインタビュー記事が本日アップされました。

1-1
熊本であえて選んだ『シェアハウス』という選択肢。温かな居場所とかつてない世界を手に入れました。
https://kumamotodo.jp/senpai/05/(←本編はこちららから。)

 

とても素敵な写真と文章で仕上がっています。

5-1

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。ぜひ皆さんにも一読していただきたいです。

 

それから、プチ情報ですが熊本市さんからちょうど移住支援金制度というものも新たに始まっているいるようですよ。

shien_banner2

地方への移住・定住の促進及び中小企業等における人手不足解消のため、東京圏から熊本市へ移住し、かつ就職・起業した方に最大100万円を支給する「熊本市移住支援金」の制度を令和元年10月16日より開始しました。

 

詳しくはこちらから。

移住支援金制度

 

シェアハウスひだまりでは熊本へUIJターンをお考えの方も気軽にご連絡待ちしております。

4-1

是非移住支援金制度を使えるかたには、利用してもらえるといいかもしれません( ˙ᵕ˙ )

(写真引用:熊本はどう?

すべてコンテンツ

お問い合わせ