暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

ひだまり三鷹にて家賃1万円減額、コロナに負けるなキャンペーン実施中!!

13

この度、シェアハウスひだまり三鷹にて家賃1万円減額、コロナに負けるなキャンペーン実施中しております!!

 

✔︎家賃、水道光熱ネット費(固定費)を抑えたい

✔︎安心できるコミュニティのあるところに住みたい

✔︎心機一転、環境を変えてみたい

✔︎会社がテレワークに移行し、地方に住んでみたい

✔︎コロナの影響で引越しがずれて困っている

 

そんな方を応援できたらと想いコロナに負けるな!新生活応援キャンペーン!をスタートしました。

 

今回のキャンペーンの内容はというと

 

最初の半年間、家賃1万円減額となります!!

 

電気のついた家に帰れる安心感。

当たり前じゃない、帰ったら「おかえり」と言ってくれる人が居ること。

寝る前の他愛もない談笑の時間。

 

この機会をお見逃しなく。

 

→ シェアハウスひだまり三鷹の物件詳細をみる!!

 

“今”しかできないシェアハウス生活
素敵な出会いを楽しみにしております。

 

みんなで助け合って乗り切りましょう!コロナに負けるな!

 

aede89d8-8c8a-46c5-8690-0e30eb868898
 

《 シェアハウスには興味があるけれど、いきなりは不安だなという方へ。》
シェアハウスひだまりでは「 陽のあたる場所をつくる 」というコンセプトを守るために

1.ご入居の際、お1人お1人じっくりと面談をさせていただいてから入居いただいております。
2.また、コミュニティを円滑するためのコミュニティマネージャーもいますので初めての方もご心配なく。
3.住人の9割以上の方がシェアハウス未経験者です。
 

未だ見ぬあなたをお待ちしております( ˘ω˘ )”

すべてコンテンツ

お問い合わせ