暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【期間限定!!】1ヶ月フリーレント&就職お祝い金(1~2万円進呈)キャンペーン!!

syusyoku

この度、シェアハウスひだまりは日本最大級の人材コンサルティング会社の人財バンク株式会社と協力し、
1ヶ月フリーレント&就職お祝い金(1~2万円進呈)キャンペーンを行います。

 

※キャンペーン期間10/1〜11/30の間に入居&お仕事が確定した方が対象となります。

 

1、業務提携の内容と経緯について

 

■内容

①「人財バンク株式会社」で仕事が決まった方を対象に、1ヶ月間のフリーレント(家賃無料)&就職お祝い金(1~2万円進呈)を提供します。

 

②先にシェアハウスひだまりへ入居相談があった場合でも、仕事を探されている方には「人財バンク株式会社」を案内し、仕事が決まった場合には同様に1ヶ月間のフリーレント(家賃のみ)&就職お祝い金(1~2万円進呈)を提供します。

 
※シェアハウスひだまりは、敷金・礼金・仲介手数料が無料/家具家電付き/最低入居期間は半年となっています。
※お祝い金については仕事に就いて最低3ヶ月間従事された後にお支払い致します。
※仕事のご紹介は東京、横浜、埼玉エリアのみとなります。

■経緯

新型コロナウイルスにより失業などのご相談を度々受けるようになりました。そこで、そういった方の新しい生活のサポートとして手軽にスムーズに行えるように、今回のようなキャンペーンを作成いたしました。
ぜひ、この機会に新しい仕事や、新しい生活へチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

2、「Hidamari株式会社」について

 
42n50BDC
 

弊社は「陽の当たる場所を作る」というビジョンと「多様性を受け入れ、活かす人を増やす」というミッションを掲げ、コミュニティ重視型シェアハウスブランド「ひだまり」( http://sharehouse-hidamari.com )を運営管理する会社です。

 

2012年に熊本で創業し、熊本、福岡、東京、鎌倉・湘南、横浜、埼玉、大阪にて事業を展開。現在は、7エリアで合計40棟のシェアハウスを運営しています。

 

3、「人財バンク株式会社」について

 
jinzaibank
 

当社は、資格の取得や今後、挑戦したい職種に必要なスキルを社内で研修を受けながら、お仕事に就ける人財代行会社です。(https://jinzai-bank.jp

 

様々な企業の代行業務を行うことで多種多様な職種を取り扱い、なりたい職業になれるを実現します。オフィスワークデビューやエンジニアデビューをサポートいたします。

 
人材バンク株式会社のお仕事情報
https://jinzai-bank.jp/works/

 

お問い合わせはこちらから!!

お名前 (必須)
年齢 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
希望の職種(必須)
お問い合わせ内容

 

すべてコンテンツ

お問い合わせ