暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【コロナ失業(休業)救済】お仕事紹介&初月家賃無料&家賃1〜2万円減額プランはじめます。

コロナ救済tiny

シェアハウスひだまり(以下、ひだまり)と提携している日本最大級の人材コンサルティング会社の人財バンク株式会社から新しい提案。ひだまりと人財バンク株式会社の利用者向けに家賃が1〜2万円減額になり、初月の家賃が無料となるプランを開始します。
 
シェアハウスでの暮らしに興味がある方は、この機会にぜひご活用ください。
 
【コロナ失業(休業)救済プランの内容】

①シェアハウスひだまりの初月家賃(1ヶ月分)が無料に。
②提携先の「人財バンク株式会社」にてお仕事をご紹介、お仕事が決まりますと、就職されている期間は家賃が1~2万円減額となります。

※シェアハウスひだまりは、敷金・礼金・仲介手数料が無料/家具家電付き/最低入居期間は半年となっています。
※家賃の減額金額は支払われる給料によって変動します。
※お仕事のご紹介は東京、横浜、埼玉エリアに限ります。

 

【なぜコロナ失業(休業)救済プランをはじめたの?】

新型コロナウイルスの影響による失業、休業などのご相談を度々受けるようになりました。そこで、コロナの影響を受けた方への新しい生活のサポートとして手軽にスムーズに行えるように、今回のようなプランを作成いたしました。

 
ぜひ、この機会に新しい仕事や、新しい生活へチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 
【どんな仕事があるの?】
 
現在は、事務、テレフォンオペレーターなどのオフィスワーク系のお仕事が多めです。
詳しくはこちらを参照ください。
https://jinzai-bank.jp/works/
 

【こんな方をお待ちしています】

✔︎コロナ影響により失業中、休業中のかた
✔︎新しい環境で暮らしてみたい
✔︎以前から、シェアハウスに興味があった
✔︎ちょうど仕事探しをしていた

 

【ご利用の流れ】
人財バンク株式会社とひだまり、それぞれの施設での面談・審査・契約などを経てプランの利用可能となります。
 
2020_08_27_6
 
居場所や仕事の不安はどうぞお気になさらずに(◜ᴗ◝ )
上記内容にビビビッと!きた方は下記のフォームよりお問い合わせください。
 

お名前 (必須)
年齢 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
希望の職種(必須)
お問い合わせ内容

すべてコンテンツ

お問い合わせ