暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【見逃すな→】ひだまりの一足早いサマーキャンペーン@熊本・新屋敷ハウス

20130914_mini

こんばんは、寝ても覚めてもリンタ(@hidamari_linta)です。

img_3

 

西日本は雨嵐がすごいことになっています、、早く雨が止んでくれと祈るばかりです。。

 

とうとう7月に入りました。

それに当たり一足早いひだまりのサマーキャンペーンを実施いたします。(パチパチ)

7

 

今回のキャンペーン対象ハウスは「シェアハウスひだまり新屋敷

11LDKの一軒家で、熊本県下では最大規模のシェアハウス。
立地も熊本では人気No.1スポットの新屋敷となります。

街までも徒歩10分、熊本大学や熊本学園大学にも通える距離にあります。
http://sharehouse-hidamari.com/shinyashiki

 

そんなサマーキャンペーンの内容はというと

7月末日までに新屋敷ハウスに入居を決められた先着3名の方限定に、、、

1ヶ月分フリーレント(家賃無料)をプレゼント!!

 

でも、、お問い合わせするにはちょっと勇気が、、、というそこのあなた!!

 

今月から月に1度内覧会を行ってまいります。

こちらの時間に新屋敷ハウスまで来ていただけたら、自由に内覧が可能です。

7/22(日)15:00-17:00の間に内覧会を実施致します。

 

また、この内覧会の後に「ピザとビールとコーラの会」も企画しておりますので、お時間がある方は是非✨

ピザ職人のつくる美味しい手作りピザと、シェアハウスの雰囲気も味わえます。

 

最後に、畳み掛けるようですが来月8月には福岡&熊本の合同キャンプも企画しています。

DSC_2154

去年のキャンプの様子はこちら。

http://sharehouse-hidamari.com/camp2017

 

そう、、、
いつかはシェアハウスに住んでみたいなというかた
今の環境を変えてみたいかた
仲間を見つけたいかた
には絶好のタイミングなのです(   ・ᴗ・ )✨今でしょ!!

 

IMG_7411
 
新屋敷ハウスでお待ちしております( ˘ᵕ˘ )✨
 
内覧会まで待てないよって方はこちらのフォームからお問い合わせください。
 
[contact-form-7 404 "Not Found"]

すべてコンテンツ

お問い合わせ