暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

【台風接近による内覧会中止のお知らせ@埼玉エリア】

_V6A0517

本日、埼玉エリア谷塚ハウスの内覧会は台風の接近により中止とさせていただきます。
 
楽しみにしていただいた方、大変申し訳ございません。
随時個別での内覧も行っております。
谷塚の物件が気になる方は、ぜひお問い合わせください。
 
[草加市]シェアハウスひだまり谷塚
2018年5月にリノベーションが完了したばかりのシェアハウスになります。最寄駅は東武スカリツリーライン『谷塚駅』になります。北千住まで電車で13分、上野まで23分でいくことが可能です。谷塚駅は都内と比べて人少なくゆったりとした雰囲気が流れた街となっています。また、東武スカリツリーラインは日比谷線へ直結しているため、六本木や恵比寿、茅場町などオフィスビルが密集しているエリアにも一本でいくことが可能です。
 
http://sharehouse-hidamari.com/yatsuka
オープンしたばかりのひだまり初となる埼玉エリアのシェアハウス。
 
《 シェアハウスには興味があるけれど、いきなりは不安だなという方へ。》
シェアハウスひだまりでは「 陽のあたる場所をつくる 」というコンセプトを守るために
 
1.ご入居の際、お1人お1人じっくりと面談をさせていただいてから入居いただいております。
2.また、コミュニティを円滑するためのコミュニティマネージャーもいますので初めての方もご心配なく。
3.住人の9割以上の方がシェアハウス未経験者です。
 
ひだまり一同心よりお待ちしております。

すべてコンテンツ

お問い合わせ