暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

応援!5月分の家賃は“フリーレント(無料)”とさせていただきます。

friend

この度の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の地震はシェアハウスのみんながいたから

支援してくださったかたがいたから乗り切れたと実感しています。

 

確かに震度7が2回来たときはこわかったですが

ここ1週間孤独を感じたことはありませんでした。

 

避難所生活をしておりましたが

来週からは各シェアハウスに戻ってなるべく

普段の生活を取り戻していきたいと思っています。

 

建物に関して、建築家のかたに見ていただきましたが

幸運にも大事に至る損害はありませんでした。

 

今週末から一部避難所は、避難所としての機能を解除していくようです。

しかし、まだ行き場がままならないかたもいらっしゃると思います。

 

シェアハウスは最初から家具家電が揃っており

敷金・礼金・仲介手数料は無料です。

お布団一つで入居可能です。

 

また、今回入居されるかたは

5月分の家賃を本荘琴平国府ハウスの3物件

全てフリーレント(無料)とさせていただきます。

 

ひだまりは新たな仲間を募集します。

 

暮らしに刺激と安心を。

 

これを機会に

120°くらい人生が変わるかもしれない

シェアハウスひだまりへどうぞ。

 

また【地方自治体及び民間の無償提供の住宅】をまとめました。
こちらも周りに困っているかたに紹介していただければと思います。
 
熊本地震情報掲示板
http://kumamoto-jishin.info


 
Hidamari

すべてコンテンツ