暮らしに刺激と安心を。九州と関東にあるコミュニティ型のシェアハウス。

九州と関東のシェアハウス。シェアハウスひだまり

新年度スタート!!

7168862924_42b0366225_z

何を思ったか新年度を迎えここ3日間ほど4キロのランニングをしています、リンタ(@hidamari_linta)です。

2018年、雨の日以外は欠かさずやっていきたい!!

 

シェアハウスの元住人さんに教えてもらったのですが「NIKE+ RUN CLUB」 というアプリがとてもいい感じです。

 

さて、ぼくが今メインでいる福岡エリアですが、第1棟目の大濠公園前ハウスがめでたく満室になりました。(パチパチ)

 

平均年齢は24歳ほど。

男女比は半々

海外の方が3名。なんと今月末にはイタリアのベネチアから入居者が。

あ、5/1から1部屋だけ空き予定あります、女性1名のみ募集中です。

http://sharehouse-hidamari.com/oohorikouenmae

 

実際の暮らしぶりはこのような感じ。

 

 

最近はウォーキング・デッドに大ハマりしています。

 

週末は今入居しているみんな来れるということで花見に行ってきました。

大濠公園と舞鶴公園は隣接しているんですね。

徒歩で来れるのありがたい。

大濠公園の花火大会も楽しみです。

 

ひだまり福岡の花見は夜。 #シェアハウスひだまり大濠公園前 #シェアハウス #sharehouse #大濠 #福岡 #熊本 #東京 #横浜 #鎌倉 #湘南 #桜 #花見 #舞鶴公園 #オープニングメンバー #勢揃い #20180401

シェアハウスひだまりさん(@sharehouse_hidamari)がシェアした投稿 –

 

これもオーナーのくらしコーポレーションさん、内装デザインをいただけたCanopy Plusさんのおかげです。

 

福岡エリアでも随時シェアハウスに使えそうな物件を募集しております。

空き家にお困りのかたいらっしゃったらご連絡ください。
お問い合わせはこちら

 

また、昨年度は運営エリアが増え、シェアハウスの棟数が一気に増えた1年間でした。

どんなに濃い珈琲でも一滴水が入るだけで薄まります。

 

ここに来て一度原点に立ち返り

どんな世界をつくりたいのか。

本当に大事にしたいことは何なのか。

大事にしなければならないことは何なのか。

ひだまりのコミュニティとは。

 

ぼくたちのシェアハウスを選んでくれた皆さんにどう価値を与え続けていけるのか。

 

抽象度を上げてより深くより丁寧に

「流行」ではなく「文化」をつくっていきたい所存です。

 

今年度のHidamari(ひだまり)もどうぞ宜しくお願い致します。

すべてコンテンツ

お問い合わせ